デジカメと電子玩具に戯れる日々

ほんとに『風評被害』なのか?

茶葉出荷停止1カ月、検査要請応じない県の姿勢に生産者ら疑問の声/神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000016-kana-l14

こういうニュースを見ると、ほんと民主党、保安院、東電、マスゴミと同じだね。

あと前々から思ってたけど保安院って、ほんと旧ソ連政治将校とやってることが同じだわw
現場に入って、党の意思にそぐわないものは、どんなに正しいことであってもすべて却下&隠蔽。
戦争映画でもよく登場するけど、だいたい現場の恨みを買ってw最後に味方の銃弾を受ける最後がほとんどw
民主党の末路を暗示しているようだわwww。

放射線量は「数値を間違えた…」とか「機器が壊れた」とか今更メルトダウンしちゃってましただし。

水素爆発の説明が燃料棒皮膜のジルコニウムが損傷し冷却水と反応して大量に発生した水素が爆発したものなのに、マスコミは水素の発生原因をなぜかだか単に「冷却水から沸いた」みたいな感じで誤魔化してた。
(特に昼のワイドなんとかという民主ヨイショ報道お笑い番組)
ネットではすでに特定されてたし。
やってることがすべてあざとい。
民主擁護のゴミマスコミはほんと役に立たないな。
こんな奴らの情報を鵜呑みにしていると命がいくつあっても足りんな。ほんと。

「風評被害」に惑わされないで買えって……いうキャンペーンもよく見かけるが
がっつり引き上げられた「暫定基準値」を引き合いに出されて安全ですって言われてもそれは無理だわな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000000-jct-soci

>県原子力センター福島支所が事故直後の3月15日に国道近くの雑草を測ったところ、1キログラム当たりの放射性セシウムが16万9000ベクレルに達した。

ビニールハウスとかで作られてるから野ざらしとは違うんだろうけど、放射線はビニールハウス関係ないからな。

枝野も安全といいながら完全防護状態の視察だったし。
「メルトダウン&」「本当の汚染数値」をあの時点で知ってたとしか思えないし。

民主党、はやく政権交代じゃなくて解党してくれ。