デジカメと電子玩具に戯れる日々

やっと発送される(汗)

Galaxy Noteあまりの遅さにhandtecにゴラァメールをする。
すると数時間後に、発送しましたメール…ぉぃぉぃ
なんか忘れてた臭いなw
発送されたということはドイツ版なんだろうか?
UK版は11/17発売だったような気がするけど、
前倒しになったのだろうか?
とりあえず、もうhandtecにはよほどのことがないかぎり
注文することはないでしょう。
expansysさん、浮気してごめんなさい^^;

11/06現在
UPSのトラッキングで見ていたら中国まできていた荷物が
UPSシッピング・ラベルが作成されました」と出る・・・?
これって荷物を業者が荷物をUPSに引き渡し時に出るメッセージ
なんですが・・・?いったいどうなってるんだhandtec。
いきなり2個届いていたら笑うなぁ・・・。
いくらなんでもそれはないか・・・ははは。