デジカメと電子玩具に戯れる日々

新年初Droid3書き込み

2012年、新年Droid3から初書き込み。
全てD3からキー操作入力するのは結構手間だったりする。
キーの英数切り替え操作が結構面倒。
atokを入れているが切り替え操作キーをど忘れしてしまった。
カタカナの長音記号は「alt+v」(^^;)
そのうち備忘録でも書いておこう。

ひさびさにD3を使うがGalaxy Noteに慣れていると
4インチは小さく感じる。
キーにはシフトキーとcontrolキーは最低でもつけて欲しかった。
自分がキーの操作で固まる事が多い。(T_T)
今年はすぐD4がでるみたいだけど
画面サイズが4.5ぐらいじゃないと購入はないだろうなぁ。
CPUとメモリ以外はスペックがほぼ同じだし。
キー入力で長文は楽かと思ってたけど、
Galaxy Noteのソフトキー+ペンタッチが早いな(笑)

◆今年の物欲リスト
・SBGA011
・SONY NEX-7 K+18-200,マウントアダプター
Nikon D800