デジカメと電子玩具に戯れる日々

寝すぎた^^;

金曜日の夜から異様に眠い。最近朝、5時に一度目覚めるせいか
夜19:00くらいになると強烈な睡魔がおそってくるんだよなぁ。

朝にカメラのK村でゲットしたNEX-7のレンズキットを
あけるまもなく、会社から帰宅後、爆睡モード。
朝6時くらいに起きてNEX-7の設定をするも、
安心したせいかまた13時ごろに意識を失うw
19時ぐらいに目が覚めるも、また23時頃まで寝てしまう。
それで今現在、朝5時と・・・。
月曜日までにまた生活時間を戻さないとまずいな。

天気予報を見れば、今日は晴れ。
あたらしいNEX-7君をつれて
久々に旭山動物園までプチ撮影旅行でもしてこようかな。
(1年ぶりだなぁ)
旭山動物園号に乗ってみたいけど、きっと全部埋まっていて
のれないだろうなぁ(涙)