デジカメと電子玩具に戯れる日々

発売日にD4を手に出来ない悲しさ

某カメラのKムラで予約したけど、手に出来ませんでした。
それにしても店側の対応がなってないわ。
メーカーが1ヶ月発売を延期した段階で事前に知らせることが
できなかったのかよ。
発売日に届けれませんメールが来たのが発売日の1週間前(笑)
もう絶対この店でカメラの本体は買わんわ。
今もう1つ予約入れてるカメラ本体はキャンセルしようっと。
どうせ俺一人買わないくらいで困らんだろうし。
商魂たくましく入荷数以上に予約入れちゃって
どうしようも無くなるなんてヴァカすぎだろ。
今回で少し高くても量販店が確実だとわかったな。
急遽、別な店で探してもらうよう手配・・・。
ビックカメラでは再入荷予定日は「5月中旬」との張り紙。
5月に初めて行く予定の岩国FSDには間に合わんかもしれないかぁ。
しかも、D3Sはもう売って手元にありませんw・・・orz
今はおとなしくお店の連絡待ちますか(望薄)