デジカメと電子玩具に戯れる日々

帯広へ小旅行…

突然、土日に帯広方面に撮影旅行です。
向かった時間は非常に遅かった。
19:52分ぐらいのスーパーおおぞらで帯広に。
帯広には22:19分ぐらいに到着。
スマホとインターネットがなければこんなアバウトに旅行なんかできませんわね。
パソコンのHDDの容量がいっぱいいっぱいで、
緊急用にリムーバブルケースとHDDを帯広に出かける数時間前に購入w。
久々のHDD購入なので、HDDの認識のさせ方にてこずった。
っていうか、旅行行く前にやることじゃないことは十分わかっているのですが、
困ったことに時間ギリギリに行動するのが大好きだったりするんだなw
(すいませんアホですね)
あとは、CFとQXDに入っている写真データをカードから
退避させなきゃ写真がとれないということが一番の問題だったので。
そんなわけで、18時45分ぐらいに乗るはずだった列車をのがしたわけですね。
で、無事というかギリギリ19:52ごろの特急に間に合ったわけですw
キハ283系スーパーおおぞらで一路、帯広へ。
写真は、帰りのスーパーとかちですが(汗)








写真は全て「NEX-7+LA-EA2+16-80za」