デジカメと電子玩具に戯れる日々

私のアイドルは『戦車』かも・・・。

今週のお題「私のアイドル」
私のアイドルは、「48人いる国民的アイドルユニット」「ネギをもったバーチャルアイドルではなく、『戦車』だったりしますw
いや、確かにコンパニオンのおねぇさんとかも射欲じゃなくてw写欲をそそられるのではありますが。
同じマシンを撮るなら普通モータースポーツ系なんでしょうけど、やっぱり地響きを立て、土煙を上げながら爆走する50tの鉄牛に痺れてしまいます。
女の子以上にw。
というわけで、近場の駐屯地記念行事にはよく出かけてます。
(「おっかけ」になるんですかね?)
しかも、6月は北海道のターンなので(笑)毎週週末が楽しいです。


2012 06 03 第11旅団創立4周年・真駒内駐屯地開庁58周年記念行事
Nikon D4 + AF-S 70-200mm f/2.8G ED VR II


このポーズがたまらなくかっこいい。

奥にいるのは99式自走榴弾砲。空砲の音はメチャ大きいです。


タクシー乗り場のようにいっぱい並んでます。

試乗してみると74式より足回りがスムーズな感じ。

1500馬力のエンジンの加速力はスポーツカー並みです。