デジカメと電子玩具に戯れる日々

Galaxy Note10.1用レザーカバー





ebay で注文していたGalaxy Note 10.1のレザーカバーが
いつの間にか届いたのでw装着させてみた。
写真で見た感じはブラウンだったはずなのだが
実際の色はグレーっぽいブラウンだった。


9/7ごろebayで発注してから到着したのが9/24。おせぇw。
(国際郵便だったので送料はやすかったけど)
お値段は$30(2300円くらい)ぐらいだったような気がする。
装着感等は特に問題なしな感じなんだけど、
1つ問題があるとすればレザーの固定が本体の4隅なので
ペンを本体から出すときはペンの入っている角のレザーを浮かせて
取り出さなければいけませんが、それを見越した設計なので
カバーに浮かせやすいように折り目が入っています。

ただ私の場合ペンはThinkPadのペンを使用しているので
それほど問題ではなかったりしますが。
また蓋の固定が出来ないので、前にloftで買った手帳用バンドが
余っていたのでそれを使用しています。

ちょうどぴったりな感じ。
あとはThinkPadのペンをバンドに固定しておくペンホルダーを
買えばOKか。


Written by Galaxy Note10.1+ BSKBB03WH BT keybord