デジカメと電子玩具に戯れる日々

ほんとマスゴミってゴミ以下だね

民主政権以来、ほんとなんなのコイツらって感じ。
国民には恣意的な情報ばかり伝えて「ジャーナリズム宣言」なんてよくいえるよなぁ。

▼中国海軍:レーダー照射 安倍政権に大きな衝撃
ttp://mainichi.jp/select/news/20130206k0000m010082000c.html

レーダー照射したのは政権のせいかよ。
(最初の記事はしっかり書き直している)
ナイフちらつかせながら、なんで仲良くしてくれないんだって
いってるようなものだろ。
それは世間一般で言う「恫喝」でしょ。
尖閣のときは民主党に何にも言わなかったクセに自民にはボロクソ書く。
スポンサーがどこの国か丸分かりだな。
こんなことをしてくるお隣の国は相当、国民の不満が政府に向いている証拠だな。
近いうちまた大きな反日デモがお隣の国でおきるだろうね。