デジカメと電子玩具に戯れる日々

Vaio Duo11に移行完了

f:id:dualmoon:20130331162740j:plain:w800
Nikon D4+AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 円山動物園

Duo11を購入してから約一か月…放置してました^^;
既存の環境から移行するのが結構億劫だったりするのが原因なんだけど。
特にIDとかパスワード必要なやつとかメール関係とか、どれが必要でどれがいらないか…等。
で、いつまでもLet's Note CF-J9を使っていてはいけないと思い、中古屋に売る準備をする。
とりあえずintelSSDを外して、元のHDDをつけ直して…と。
売ってきたところ約4万近い値段で引き取ってくれたので満足。
(Vaio購入の足しになった)
そのあとは、マックで食事をすまし、桑園イオンで冷蔵庫の食材を買出しに。
リニューアルセールだったので半額になっていたマグロのカマを2パックも購入してしまった。
(1パック3個ぐらい入って¥200しなかったので)

リニューアルオープンセールの生鮮食品売り場に展示されていた解体後の「おひょう」という魚が展示されていたのだが、あんなに大きい魚だとは思わなかった。
最初は「あんこう」かなと思ったが、よく見ると巨大カレイ?ヒラメ?畳一畳分くらいあったな…。


オヒョウの画像検索結果

ひんやりと冷たい札幌駅のホームであったかい缶コーヒーを飲みながら電車を待って帰宅。