デジカメと電子玩具に戯れる日々

雑記…

■中国、首脳会談に条件=尖閣で譲歩要求―安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000184-jij-pol

なんか、もういろいろとナメた真似してくるね、この五星紅旗な国は。
中華料理は好きだけど(汗)

で、さらに火にJP-4Aを注いでいる原因はこいつなんだろうけど…↓

尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000125-jij-pol

発言はムカつくけど、この参院選の時期にこの発言、いい具合に民主党にとどめをさす感じですね(笑)
しかし、こんなアフォが北海道から出てると思うと、申し訳ないというか、情けないというか恥ずかしい。
前にも世迷言を言っていたけど、そんときも確か国外で言ってたっけ。
こういうのはちゃんと国内で発言してほしいなぁ。
もう、日本に戻ってこなくていいよ。