デジカメと電子玩具に戯れる日々

ちょっと魔が差して「ガルパン一番くじ」をひいてみた。

今日はおとなしく家で写真整理をするつもりだったが
たまたま7/27から「ガルパンの一番くじ」が始まるということを知ってしまったので
くじをひきに行ってみた。

ガルパン一番くじ公式ページ

1回¥600でハズレなし。
近くに扱っているところがなかったので、札幌駅周辺の書店でやってみた。
狙いはC賞の秋山殿のプレミアムCD。(←勝手に命名^^;)

そういえばこないだ大洗にある大洗磯前神社でおみくじを引いたら「大吉」が出たんだっけ。
運を信じて4回挑戦する。

f:id:dualmoon:20130728134658j:plain:w700

結果、恐るべし大洗磯前神社の御利益!
個人的は全く注目していなかった(汗)1等であるA賞の「戦車道Tシャツ」をあててしまう^^;
女性の店員さん、思わず「すごいっ」とつぶやいてるし。(汗)
(店員さんに、くじ開いてもらってた)
C賞ほしくて2回再挑戦するも、外れてしまう。

うーーん、それにしてもこれを着るには勇気がいるなぁ…(苦笑)
(いや、着ないけど)

f:id:dualmoon:20130728134802j:plain:w700

ラバーストラップは両方とも4号。秋山殿がほしかったなぁ。
これは鞄につけても問題ないだろう…。

また5回ひいてC賞当たんなかったらもうやめよう…(笑)


f:id:dualmoon:20130728135012j:plain:w700
一番くじとぜんぜん関係ないけどw、北千歳で買ったTシャツとファントムで買ったワッペン。
(71戦の帽子も買った)
ワッペンは“じえいたん”の陸自Verと米海兵隊の“まりたん”
(まりたんは岩国のFSDのときにポーチにつけた^^)
f:id:dualmoon:20130728145524j:plain:w700

魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 公式サイト

マンガでわかる日本の軍事問題 トモダチ作戦!

マンガでわかる日本の軍事問題 トモダチ作戦!