デジカメと電子玩具に戯れる日々

PHS紛失…最悪…

f:id:dualmoon:20131006220713j:plain:w700
Nikon D4 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II  2013/09/29 JR札幌駅 旭山動物園号

丘珠駐屯地記念行事を撮影しに行く途中、こないだ契約したばかりのwillcomのPHS、
enerus wx03s(エネルス)を落としてしまった。(速すぎるだろ…涙)
気づかずに紛失場所は、きっと芝生を駆け足で通った時にPHSが飛び出たに違いない。
帰りに来た時と同じ道を通って探したら、カバーに使ってた製品梱包ビニールだけが落ちてた。
(ガーン…(-_-;))
見つからないフラグ…だな(汗)
一応、警察に届けたけど、ビニール袋だけ落ちてたってことは、おそらく中身だけ持ってかれてるなぁ。
回線はロックしといたけど、BTは使えるからハンドセットとして利用されていたらもうわからないか。それか、オークション行きだなぁ…とほほ。

ベルトにつけるポーチ、Xperia Z ultra入れるのに大きめの口の奴に変えたのがいけなかった。
駆け足でも、開いた口から飛び出すことが1度あった。
固い道の上だったら音でわかったのだが、芝生の上ではちょっとわからなかった。
いろいろ迂闊でした。orz

「安心サポート」には入ってたけど、買ったばかりだから月々の支払に上乗せされるか…。
まいったなぁ…。
いまどこサーチみたいなサービスも加入させられていたけど、自動的に設定されてるもんだと思ってたら
自分で設定しないといけなかったのね…^^;

イベント行って疲れて、携帯落として疲れた一日だった。
(またZ ultraのみになってしまった)