デジカメと電子玩具に戯れる日々

WX03S エネルスが見つかった!( ;∀;)

f:id:dualmoon:20131010234059j:plain:w700
Nikon D600 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR  2013/09/16 青森駅 EF81

先日、警察から携帯に電話がかかってきて、落し物届していた携帯が見つかった連絡があった。
うわーーーもう見つからないと思っていたのに奇跡だなぁ…(涙)

届けてくれた方、ほんとに感謝です。

今度はほんと落とさないように注意しないと。
「安心サポート」は10月に切ろうと思っていたけどこのまま加入することにしよう。
(ちょっと高いけど)

▼写真のこと
今年の9月16日、三沢基地航空祭の帰りに青森駅で撮った一枚。台風が接近していて雨が結構強く降っていた時です。
寝台特急「あけぼの」を牽引していたEF81が回送で駅の折り返しのポイントに向かうところ。
片目だけ点灯しているのが印象的だった。