デジカメと電子玩具に戯れる日々

『ミス・パイロット』意外と面白かった…。

f:id:dualmoon:20131027042022j:plain:w900
Nikon D4 + AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR + Tc14e2 2012/09/09 三沢基地航空祭 F-2A

実家に帰ったときに録画してあったドラマ「ミス・パイロット」を見た。
内容的にあまり期待していなかったのだが、結構面白かったので録画継続決定。
1話では、携帯の着信音にキムタクがパイロット役だったドラマ「Good Luck!」の
BGMが使われていたり
、ニヤっとする場面があった。

そういえば相武紗季ってCAの服きて見かけるの多いですね。
JALの「先得」のCMやフジのドラマ「アテンションプリーズ」に出ていたり。
今回も役はパイロット訓練生ですが、ANAのグランドスタッフの制服着ていたり。
似合っているから、全然いいんですけどね^_^

それにしても、堀北真希ちゃんかわいいです。(*'▽')

▼写真のこと
2012年の三沢基地航空祭からF-2A 支援戦闘機
(2013は千歳以外あまりいい写真がないので…)
2013年の航空祭は天候に恵まれずほんとに残念だ。
先週の浜松も雨みたいだったし…。
来月の岐阜は晴れてください^^; 岐阜基地航空祭が楽しみだ…。