デジカメと電子玩具に戯れる日々

ここ数日のアクセス数がおかしい…^^;

f:id:dualmoon:20131112231617j:plain:w600
2011/11/27 Nikon D300S + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR 2011年岐阜基地航空祭 11sq

普段のアクセス数が200以下の当ブログなのに2日前から
465アクセスカウントを超え、昨日はついに659カウントまで上昇した。

f:id:dualmoon:20131113000036j:plain:w850
2011/11/27 Nikon D3S + AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR 2011年岐阜基地航空祭 F-4EJ

この急激なアクセス増加は、すべて「Nikon DF」という検索ワードから来ていた(笑)
yahoo検索からのアクセスの43%が「Nikon DF」からきている。
α7のアクセスが多いとか、DFをディスった^^;から…かと思ってしまった^^;;;

にしても今日も「Nikon DF」でくる人多し。

▼写真のこと

2011年の岐阜基地航空祭から。
1枚目は今はもう手元にないAPS-C機のD300Sで撮ったブルー。
特にハンガーすぐそばの人はどこから飛んできたか気づかなかったのではないのだろうか(笑)
(アナウンス入ってるけど概略方向だから…)
2枚目は離陸してからすぐハイレートクライムに入ろうとしているF-4EJ。
気づけば本番は来週か…早いなぁ。