デジカメと電子玩具に戯れる日々

アクセス数が急に増えた原因は…

f:id:dualmoon:20140306032114j:plain:w900
Nikon D600 + Sigma A 24-105 mm f/4 DG OS HSM 2014/02/11 さっぽろ雪まつり 大通り会場



春の花はもうほころび始めていますか? 写真のお題は「木と草花」です。前回のお題には、いろいろな「乗りもの」が大集合! - 週刊はてなブログ



最近、アクセス数が2日連続で400超えてたのでどうしたのかと思ったら、はてなのここで紹介されていた^^;
(いつもは200そこそこ…苦笑)



▼写真のこと
さっぽろ雪まつり終了直後の大通りのスノーボード会場の裏。
入り組んだ足場がそそる(笑)
レンズはシグマのニコン用24-105mmF4。
実は今このレンズ、時々AFがウンともスンとも言わなくなる現象が多発したため、現在、シグマに入院中^^;;;
昔、D90で使ったタムロンの18-270mmと同じ症状だなぁ。
やっぱり互換レンズは、リスクがあるなぁ。(しかもAFは痛い)