デジカメと電子玩具に戯れる日々

雑記

f:id:dualmoon:20140920131045j:plain:w800
Nikon D600 + Sigma A 24-105 mm f/4 DG OS HSM 2014/09/07 E5系車窓 八戸→新青森

▼引っ越し
なんか下の階のアフォ住人が夜、台所を使う生活音にドンドン叩いてくるようになった。
だいたい夜20時から22時の間ころ帰ってくるのだが、どうも台所を使う音にガマンできないらしい。(その前はキーボードのタイピング音)

これだと夜はパンか出来合いの弁当しか食えない状況になってしまう^^;

このままいくと、休日の生活音にまでドンドン叩かれ音で抗議されそうなので、家にいるときはじっとしてないとマズイ生活になりそうだ。
下の階の住人は、フローリングの上をスリッパなし、絨毯なしでドタドタあるく音が響てくるし
休日には時々朝からCDに合わせ大声でジャイアンばりのドヘタな歌をたっぷり聞かされたりするのだが…(-_-;)

なので勝手に下の階の住人の外見をプロファイリングするとジャイアンのような体型の
ナルシストなのではないかと勝手に想像する。
マンションの床が想像以上に薄いのも原因なのだが…。
ジャイアンな上に神経質なアフォらしいので、和解は100%無理だと思うので
刺されないうちに引っ越そうかと思っている。
こんな変な人間のために引っ越しするのは、なんとも憤りを通り越してあきれてしまう。
私の部屋に次に入居してくる人間が、下の人間同じ人間でありますように(笑)
次は、変な基地外住人にあたりませんように…南無南無。

▼写真のこと
三沢基地航空祭の帰り、新青森に向かう東北新幹線はやぶさ車内から撮った写真。
現像していてハーフNDフィルタの必要性を感じた^^;