デジカメと電子玩具に戯れる日々

報道の茶番

f:id:dualmoon:20150329112650j:plain:w900
Nikon D4S + AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR 2014/07/20 丘珠航空ページェント Aerospatiale AS365N2

headlines.yahoo.co.jp

これ本気にする奴いんの?
これはテレビ局もグルだろw
(テレビ局も声明だしてるけど、「出すだけ」だし。遺憾の意とおなじだなw)
もし放送事故とかだったら、CMのあとコイツの座ってた席にヌイグルミ置かれてる筈だし(笑)
最後までいる時点でおかしいでしょ。
フリップもどーせ美術が用意したんだろ。
結局、炎上商法と同じでネットの悪いとこだけTVが真似ちゃったというか自作自演。
(まるでどっかの国と芸風がおなじだなw)
珊瑚からなんもかわってねーな。
結局、TV局も首相が嫌いってことだね(呆)
報道の自由が侵されてますよーってミスリードさせたいの?さすがニュースのフリした「報道バラエティ」番組)
電波を私物化すんなゴミ。