デジカメと電子玩具に戯れる日々

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN - E3 2017 Trailer

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN - E3 2017 Trailer

先日の9日に公開されたAceCombat7のデモムービー。
しょっぱなから無線の声にケストレル2とかエースコンバットファンをいきなり期待させるワードが出てきたりと
2018年リリースが待ち遠しいです。
それしてもPS4のグラフィック能力はすさまじいなぁ。
f:id:dualmoon:20170611181517j:plain:w900
まるで実機写真のようです。

f:id:dualmoon:20170611181521j:plain:w900
海軍型のF-35C? AceCombat航空母艦からいろんな機体が発艦できるので特定は出来ないが。

f:id:dualmoon:20170611181525j:plain:w900
4発機のこういう転がりは一度でいいから撮ってみたい。

f:id:dualmoon:20170611181514j:plain:w900
ドローンの母機。ストラトフォートレスという感じ。

f:id:dualmoon:20170611181509j:plain:w900
今回は実際に開発されそうなデザインですね。

f:id:dualmoon:20170611181611j:plain:w900
Gを感じない戦闘機との闘いは厳しいものになりそうな予感。

f:id:dualmoon:20170611181621j:plain:w900
対地戦闘も熱くなりそう。

f:id:dualmoon:20170611181617j:plain:w900
f:id:dualmoon:20170611181614j:plain:w900
今回は衛星ネットワークが鍵なのかな?

でも、やっぱり最後はシャッターを避けながら狭い通路をひたすら匍匐飛行wなんだろうな。
(ゲーム的にこれが一番嫌いだ……笑)

f:id:dualmoon:20170611181608j:plain:w295
今回のスクショの編集はフォトショップのレイヤーのアセット機能を使用。
(スクショをポンポン掃き出すソフトでもいいんだけど^^;)
アセットをオンにしてレイヤーフォルダ名に拡張子付のファイル名をいれるだけで
ファイルを出力してくれるので、ブログ・ホームページパーツ作成には便利。
知っていると便利だよ。

エースコンバット6 オリジナルサウンドトラック

エースコンバット6 オリジナルサウンドトラック