デジカメと電子玩具に戯れる日々

雑記

■水筒もエアコンもプール授業の上着も禁止、外遊び強要…熱中症軽視する小学校の過酷な夏ルール
headlines.yahoo.co.jp
やっぱ校長や教師って融通の利かないアホが多いの?
教室にはクーラーついてないけど職員室と校長室にはついているっていうオチ?w
うざい昔の武勇伝や、根拠のない精神論を振りかざして軟弱とか言ってる老害連中が多いのか?
学校で強制される事って、ロクなことないんだよなぁ。
中学の時とか、部活やってないのはオマエだけだから部活やれ……とか言ってきたアホ担任。
なんで帰宅じゃだめなんだ? 卓球部と野球部しかなくてどっちもイヤだったんだがw
教師とか慣例で動いている連中だから、ほんと融通利かないし面倒くさい奴ばかりだもんな。
学校で勉強教わるより塾で勉強教わった方が、数百倍わかりやすかったしヤル気も出たし楽しかった。
とりあえず、日狂組氏ね。
(生徒達に安っぽいイデオロギーを押しつけんな)