デジカメと電子玩具に戯れる日々

ハリウッド版ゴジラのオフィシャルトレーラー

Twitter で話題になっていたので掲載してみた。

Godzilla: King of the Monsters - Official Trailer 1



f:id:dualmoon:20180722153842j:plain:w844
f:id:dualmoon:20180722153934j:plain:w844
ハリウッド版ゴジラ2。公開は2019年5月らしい。渡辺謙出演。
字幕がないのでよく分からないが、ゴジラと主人公らしき少年と心が通じていて、人類と一緒にキングギドラと戦うという物だろうか?
f:id:dualmoon:20180722154000j:plain:w844
キングギドラに立ち向かうゴジラと戦闘機のカットが、なんとなくトランスフォーマー3的な雰囲気を醸し出しているように見える。
というか、トランスフォーマー的なんだろうなぁ、アメリカンが好みそうな内容な予感。
f:id:dualmoon:20180722154125j:plain:w844
f:id:dualmoon:20180722154558j:plain:w844
人類はゴジラ味方にしないと勝てそうにないもんなぁ……ストーリー的に。
f:id:dualmoon:20180722154022j:plain:w844
モスラも出てきそう?ハリウッド版怪獣大戦争か?

なんか、はてなフォトライフの動作がクソ重いな……前はこんなに重くなかったのに。
Proに入ってないから?w