デジカメと電子玩具に戯れる日々

また人の写真画像無断で使ってる……(呆)

f:id:dualmoon:20130605034204j:plain:w800
Nikon D4+AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2013/06/02 東千歳駐屯地創立記念行事 90式戦車 訓練展示
今度は例のアメバのブログサイトで10/22の記事に上記の画像がまた無断で使用されていた。
一体、なんなんだろうなぁ……管理会社の誠意ある対応に期待している所存です。
↓元記事は下記アドレス。
dualmoon.hatenablog.com
嘘も100回言えば事実にされてしまう可能性があるので
Google画像検索に引っかかるように、アピールしていくことにする。

最近慌てて該当記事を会員限定にして閲覧できないようにしている。
消すではなく閲覧できないようにしてるのが写真乞食らしく女々しいw
しかもほとぼりが冷めたら再開するらしい……人の写真なのになんなんだコイツ?
やることがクズ過ぎんだろ……(呆)
なら、記事じゃなくてトップページにリンクしてやるわ。
ameblo.jp
しかたなくPV数あげてやるから感謝しろよなw