デジカメと電子玩具に戯れる日々

また主語を隠して報道するマスゴミ

橋下徹津田大介さんはどこで間違ったか」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190807-00029503-president-polheadlines.yahoo.co.jp
■「表現の不自由展」への脅迫FAXで愛知県が被害届提出…県警が捜査へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00012962-cbcv-l23headlines.yahoo.co.jp
脅迫するのはダメだけど、一体「どんな内容に講義しているのか?」ちゃんと報道しないと……。
慰安婦像だけじゃないでしょ問題は。
相変わらず主語を抜いて報道する偏向報道ばかり……。
天皇陛下でなくとも抗議対象の人が写ってる写真を燃やし灰を踏みつける行為が芸術なんだろうか?
芸術以前に人として自分の価値をストップ安まで下げる行為だと思う……普通に考えて。
表現の自由」を高らかに叫んでいるが彼らの表現しているのは芸術ではなく日本国民に対する「ヘイト」だと思うんですがw
慰安婦像に関しては「またいつもの病気はじまったか?w」ぐらいにしか思わないが写真燃やして灰を踏みつける行為はいかんでしょ?
文化的な行為とはほど遠いね。
しかも、それを税金使った展示会で発表、納税者から多数抗議がきているのに「表現の自由を侵害している」とか意味不明w
自分の金でやるんなら誰も文句言わないと思うけど。
やってることがイキッた中学生と同じじゃんw
それに同調しているマスゴミもほんとどうかしている……いったいどこの国のメディアなんだろうw
テレビしか情報源のないジジババはだませるかもしれないが……。
よく人の国の国旗や元首の写真を燃やして喜んでる国とメンタリティはさほど変わらんなw
「ある意味」それが彼らの芸術なのかもしれないがww