デジカメと電子玩具に戯れる日々

4/1に新千歳空港の展望デッキがオープンしたので、カメラを持って行ってみた。

北海道に住んでる人間が言うのもなんですが、
4月なのにめちゃ寒いですわw
手が凍る。
とりあえず300F4+1.4 テレコンで撮影の練習。
白い機体は白飛びしやすく難しい。
半年近くぶりなので撮ってるだけで楽しかった。
(構図はひどいのばかりでしたがw)

そして、冷えた体を暖めに空港内のとあるラーメン屋へ。
味はいま二つだったがあったまったので、まぁよしとしよう。
やっぱり、ラーメンに玉ねぎはスープが甘くなって駄目だわ。
私には合わんかったです。


一眼のほかにNikon P7000もつれていったので、
仮設お土産やブースを撮ってみた。
旅の道中撮影用に買ったP7000。
コンデジでクセがありますが、いい写りです。
(初心者が生意気いってすいませんw)