デジカメと電子玩具に戯れる日々

BF-01 パケ詰まり

最近、BF-01くんのパケ詰まりが激しい。
ベストエフォートなのはわかってるけど、
動画見ているときのストレスはかなりある。
docomoが帯域制限かけてるんだろうけど、
せっかくEMから乗り換えて少しマシになったと思いきや、
なかなかサイトにつながらなかったり。
うちの電波状況があまりよろしくないのかもしれないけど。

モバイル通信でストレスなく通信できるのは当分先になりそうだねー。


<夜>
・まだまだ涼しい感じ。


<映画>
・現在「battle:Los Angeles」ぐらいしか見たいものがない。


<ほしいなぁと思うレンズ>
Sigma 17-50 F2.8 OS DC
 AF-S 24-70 持ってるから別にいらないのかもしれないけどw
 なんとなく遊んでみたい。
 D7000+16-85よりシャープなんだろうか?


<気になるガジェット>
ASUS MeMO wifi
 ペンタブレットandroid
 メモや覚え書が多いので重宝しそう。