デジカメと電子玩具に戯れる日々

通勤バッグ・腕時計・を変える…あと「おでかけ」かな?

今週のお題「オススメの気分転換法」
私の気分転換法は身近につけているものを変えることでしょうか。
時計は目的や場所で結構かえることが多いのですが、これが気分転換になるかなぁ。
バッグも同じく。
あと休み日には、空港や動物園、駅など…「どこかに出かける」ことが気分転換。
とにかく、布団とノートPCから離れて「部屋から」出ること(笑)
じゃないと出かける前に天気とか調べているつもりが、いつの間にかオンラインショッピングになっていることがよくあるので…w


写真を撮りにいくのが目的だけど、小旅行気分がクセになる。
飲み物を飲みながら車窓の風景をまったり眺めるのもいい。
空港のフードコートでぼぉーーと飛行機を眺めているのも落ち着きます。
ただ空港では、一度、突然飛行機に乗りたくなって航空券をその場で買って東京に行ったことがありますが…w
ちょっと旅立ちたい気分転換をしたかったもので…。
定番ですが「身に着けるものを変える」「お出かけ」ですかね…。


急行「まりも」 D4+AF-S 70-200vr2



733系 NEX-7+LA-EA2+16-80za



183系 特急「北斗」 NEX-7+LA-EA2+16-80za