デジカメと電子玩具に戯れる日々

Galaxy Note2を注文してしまった。

今回は海外からではなく、国内発送のショップから通販で購入。
ほんとは購入するつもりは無かったのだが、


・クァッドコア
・メモリ2GB
Android 4.1


とネットで調べているうちにムラムラと物欲がw
シャープが5インチフルHD液晶を出荷し始めるから
年末まで様子見しようかと思っていたのだが無理でしたw
Docomo 版も出ることが確定しているが、S3の改悪ぶりと
OS周りのアップデートの遅さ
を考えると海外版3Gだよなぁ。
今回は800Mhzのプラスエリアには対応していないらしいが
私はBF-01でデータ通信を運用しているので問題ない。
通話はほとんどしないので、問題ない。
それにしても、まだ無問題にもポケゲーにもGalaxy Note2の
TPUケースこないなぁ。
ebayから購入しようと思ったが発送が遅すぎるので
上記のサイトのサイトの取り扱い待ちだ。
あとはドコモショップでSIMをマイクロSIM変更してこないと。