デジカメと電子玩具に戯れる日々

Xperia Z グローバル版 その後・・・

f:id:dualmoon:20130221234819j:plain:w800
Nikon D4+AF-S 70-200 F/2.8 VR2 2012 円山動物園

プレオーダー入れてた英国のサイトから支払い準備OKだよとメールがきた。
しかし、paypalで支払えると書いてあるのに、クレカのボタンしかなくpaypalボタンがない。
海外通販はセキュリティ的に、クレカの番号とセキュリティコードは絶対送信したくないんだよなぁ。
visaとかのサイトに飛ばして決済してるとこじゃないし。
で、ダメもとでpaypalで支払したいよと、メールしてみたら、ほんとは250GBP以上は
paypalで取引してないけど特別にいいよ…と返事がくる。
というわけで、DHLで送ってもらうことになってます。
28日発売だから3月上旬か…。
docomo発売より一ヶ月遅れだが、一万ぐらい安いのとdocomoのゴミアプリが入ってないのでよしとしよう。
つい最近発表されたHTC ONEもちょっと気になったけど、デザイン的にないなぁ。
CPUの性能はすごくいいけど。
DROID DNAみたいなデザインだったらよかったのになぁ。

▼写真は昨年円山動物園で撮ったアライグマ。
ちょっと顔がコワい(笑)かわいく撮れたためしがない>アライグマ