デジカメと電子玩具に戯れる日々

面白いと思ったドラマ…

今週のお題「テレビドラマ」
自分が面白いと思ったドラマ。


<海外ドラマ>
・「GREE
 遠征したときにたまたまホテルで見たミュージカルドラマ。
 なんとなく見ていたら結構面白かった。
 特にスー先生がイイ(笑)

・「CSI:マイアミ」
 事件の原因が実は…というパターンとホレイショ・ケインが
 クールでかっこよかった。
 BOX買っていたけどマフィアとの対決あたりから自分に合わず
 NYのほうを見るようになってしまったw

・「THE WALKING DEAD」
 ゾンビ映画大好き(ロメロ派)なので無条件でハマりました。
 主人公たちだけでなく、荒廃した世界のサバイバル感もあっていいですね。


<国内ドラマ>
・「グッドラック」
 自分が飛行機にハマっていたから(笑)

・「結婚できない男
 阿部寛がやっていた主人公が、自分に近いと思った(汗)
 
・「ビギナー」→ wikiの説明
 フジテレビでやっていたミムラ主演の司法修習生たちのドラマ。

・「不毛地帯
 唐沢寿明 主演版のほうです。サクセスストーリー的ドラマは面白いです。

ビギナー 完全版 DVD-BOX

ビギナー 完全版 DVD-BOX


結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX


GOOD LUCK !! DVD-BOX

GOOD LUCK !! DVD-BOX


不毛地帯 DVD-BOXII(第十一話~最終話)

不毛地帯 DVD-BOXII(第十一話~最終話)