デジカメと電子玩具に戯れる日々

Vaio duo11にBTキーボードを接続して使う…

f:id:dualmoon:20130415041539j:plain:w800
Nikon D600 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR JR苗穂

ついにVaio duo11のキーの入力取りこぼしに我慢できず、しばらく部屋の隅で眠っていた
バッファローの折り畳みBTキーボードを接続して使うことにした。

使ってるのはコレBSKBB03

Galaxy Note10.1用にかったものだけどあまり使用せず眠っていました(汗)
寝床でフルキーボードだと場所とるしDuo11のUSBポートは2つしかないのでUSB接続したくないしということでコイツを使うことに。

入力の具合はDuo11よりは入力の取りこぼしもなく、100倍くらいマシになった感じ。
あと単4電池が切れないように予備のエネループを充電しておくか…。