デジカメと電子玩具に戯れる日々

「滝野すずらん公園」に行ってみた(その2)

f:id:dualmoon:20130716221427j:plain:w800

少しの時間だったけど、結構癒されました。
今度はちゃんと午前中から行くことにしよう…(反省)
公園のマップを見ると、まだ1/3も周ってないし。
休憩施設の料理メニューもおいしそうなので、是非今度はゆっくり体験したいと思う。

f:id:dualmoon:20130716223919j:plain:w600

初めて見たとき、ジブリとアントニオガウディのコラボ作品か?と思ってしまったオブジェ。
子供の遊び場エリアにある遊戯施設だったりする。
ただ遊び場にはしては、結構壮観な眺めのものが多くて大人でも結構楽しめたりする。

f:id:dualmoon:20130716224406j:plain:w600

顔のデザインは、岡本太郎の作品かと思った^^;

f:id:dualmoon:20130716225216j:plain:w600

これは何の木だろう?
ずいぶん新緑っぽく青々としていたので思わず撮った。