デジカメと電子玩具に戯れる日々

PS3「ACE COMBAT INFINITY」発表

ACE COMBATシリーズの最新作「ACE COMBAT INFINITY」が発表された。

いきなりアカペラでサイレントヒルエルム街の悪夢を思わせるような出だし…。
なんか聞いたことある曲だなぁ…と思った一分後…ナムコの名作ゲーム「MAPPY」じゃんよw
意味深な感じに入れてきたということは、何か暗喩している感じなんだろうか?
(期待にMAPPYペイントされて終わりってことじゃないよね…汗)
最後に出てくる最新鋭機体はロシアのステルス戦闘機「スホーイT-50」
エスコンにわかファンの私としては(笑)すごく期待してしまう。

前作は不評だったらしいけど今作は大丈夫なんだろうか?
前作のアサルト・ホライゾンは設定資料本がほしくてバンナムのオンラインから
買ったけど、幸いなのかどうかわからないが、ゲームはまだやっていない(汗)

youtubeの埋め込みは、youtube謹製コードのほうがいいね。
 ブログのツールバーのはサイズ変更が効かないね。(使えん…)