デジカメと電子玩具に戯れる日々

気になったニュース

エンブレム展開例の写真が無断使用

www.itmedia.co.jp
これ会社帰りに読んでたけど、著作表示をわざと見えないように加工したりと悪質だね。
調査も何も、100%盗用じゃんw
オリンピックロゴはデザイナー本人がデザインしたと言っているから、これは言い逃れできないだろう。
(これも展開例だからスタッフがやったっていうんだろうけど・・・呆)
いい加減利権にしがみついてないで、非を認め、白紙撤回してほしい。


結局、戦争を起こしそうな人たちって・・・

bylines.news.yahoo.co.jp
自分たちの意見が「絶対」正しいと、他人の意見に耳を貸さず、
自分たちの意見以外認めない雰囲気を作る人たちだと思う。

賛成の人たちも戦争や徴兵を望んでいるのではなく、危機になったとき速やかに防衛してほしいからに他ならない。
(誰も戦争なんて望んでいないし・・・^^;)
賛成している人は、間違っているとか、オマエらが決めんなって思う。
(それを決めるのは、選挙であったり多数決だし)
考え方は人それぞれだし、イデオロギーの押し売りは、世間からか嫌われるということを知った方がいい。
(マスコミつかってねつ造ばかりしてるから、いつまで経っても支持をえられないんだよ・・・。
人にいちいち当てつけたり、いつも話題をすり替えようとするのもやめたほうがいいよ)
結局、参加者数も3万程度で、選挙権のないあやしい連中が吠えているだけにすぎない。
(すでに前回の選挙公約に入ってたし)


MRJの初飛行は10月後半

headlines.yahoo.co.jp
無事初飛行が成功しますように!とても期待しています。