デジカメと電子玩具に戯れる日々

またゴキブリに写真を勝手に使用される(--;)

f:id:dualmoon:20150628134332:plain:w910
Nikon D4S + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2015/06/27 北千歳駐屯地記念行事 90式戦車 訓練展示

■控えめに言って早く氏んでほしい……

dualmoon.hatenablog.com
また『戦車兵のブログ』というミリタリーの記事&写真盗用ブログサイトで写真を勝手に使用された(--;)
無断で貼られたのは一番上に貼ってある北千歳の90式の写真。
ameblo.jp
↑無断で使用された糞ブログの記事
f:id:dualmoon:20200911012257j:plain:w400
↑こんな感じで糞記事に無断使用される。

別にこの自称w元戦車兵という糞野郎と自分の写真を共有しているつもりは全く無い。

ホント、私の写真にカサカサと這いよってコイツの糞ブログに勝手に使用される。
ゴキブリのようにしつこい。
ホームセンターでこういう創作能力の無いクズなゴキブリに効く殺虫剤というのは売ってないんだろうか?
最近、ハイペースで勝手に貼られるなぁ……寿命が近いからか?ww
人の写真を自分の写真のように勝手に使用して悦に浸っているゴミ野郎は、控えめに言って早く氏んでくれることを切に願っている。
写真泥棒はほんと地獄へ落ちろ。

最近慌てて該当記事を会員限定にして閲覧できないようにしている。
消すではなく閲覧できないようにしてるのが写真乞食らしく女々しいw
しかもほとぼりが冷めたら再開するらしい……人の写真なのになんなんだコイツ?
やることがクズ過ぎんだろ……(呆)
なら、記事じゃなくてトップページにリンクしてやるわ。
ameblo.jp
しかたなくPV数あげてやるから感謝しろよw