読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジカメと電子玩具に戯れる日々

Xperia Z(グローバル版)

f:id:dualmoon:20130117091124j:plain:w480
それにしても今年のCESはこれといって琴線をくすぐられるような
電子玩具は発表されなかったなぁ。(自分的に)
ただ久々にSONYでほしいと思ったのはこの「Xperia Z」だったりする。
2013年はスマホの画面解像度のFHD化、5インチ化が進む流れではあるが、
私のGalaxy Note2はHDより横が少し狭い。
それではなんか悔しいのでFHD機にしてみるか…ということで上記の機種購入を検討中である。
同スペックの機種はペリアZ君より先行してリリースされたHTCのbutterflyがあるが、
そっちも迷っていたりする。
デザインで選ぶならペリアのZ、性能ならbutterflyといったところ。
ペリアZを買うなら、英国のO2限定販売のパープルが欲しい。
黒が無難なんだけど、飽きてきた。

Xperiaに戻るのはarc以来だなぁ。
arc以降はハードウエアキーの上に白く光バーがついてちょっと安っぽく見えたのと
形や性能が没個性的なデザインばかりだったので欲しいと思わなかった。
でも今回はFHDじゃなかったら購入対象から外れていたけどw
デザイン的に高級感があっていいんじゃないんでしょうか。

あとは発売日か…3月1日ね…ながいw
あと1ヶ月半も待つのか。
せめてドコモより早くリリースしてほしいわ。