デジカメと電子玩具に戯れる日々

またまた無断で使用される……(--;)

f:id:dualmoon:20150628134332:plain:w910
Nikon D4S + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2015/06/27 北千歳駐屯地記念行事 90式戦車 訓練展示
dualmoon.hatenablog.com

また無断使用いったい何なんだろうねぇw


また自称元戦車兵という画像乞食野郎に上記の私の写真を勝手に使用される。
知っててわざとやってるぽいなコイツ。こういう卑しい人間にはなりたくないね。

f:id:dualmoon:20201001004819j:plain:w500
またこのアホに勝手に使用される。

無断使用しているコイツの記事リンク↓
ameblo.jp
↑最近慌てて該当記事を会員限定にして閲覧できないようにしている。
消すではなく閲覧できないようにしてるのが写真乞食らしく女々しいw
しかもほとぼりが冷めたら再開するらしい……人の写真なのになんなんだコイツ?
やることがクズ過ぎんだろ……(呆)
なら、記事じゃなくてトップページにリンクしてやるわ。
しかたなくPV数あげてやるから感謝しろよw

ameblo.jp

サムネールをクリックすると表示される画像は1300×778ピクセル
ここから直接引っ張ってきてると思うが、ほんとなんなんだろうね。
以前、運営経由で削除してもらった写真なのでメールで警告いってるはずなのだが……。
このバカは完全に無視しているか、記憶力が著しく欠如しているかのどちらかだろう。

アメブロを運営しているサイバーエージェント著作権侵害で削除依頼の来る画像は以後、アップロードさせないようにするべきだと思う。
企業のコンプライアンスが問われるねぇ。

それにしても訓練展示が始まるまで朝から何時間も待って撮った1枚なのに、コイツはまるで自分の写真のようによく平気でつかえるもんだよなぁ。
それでコメントもらって喜べるのが不思議だ。
ほんと、ウォーターマークの記載を怠ってしまうとこういう厚かましいやつにいいように使われるんだよなぁ。

f:id:dualmoon:20201001010153j:plain:w600
自称元戦車兵のブログが一番上にくる(--;)

こういう結果を目の当たりにすると自分の写真がまるでレイプされてるように感じる。
自分の写真なんだけどなぁ……なんでコイツが上にくるんだろ(--;)
苦労して撮った他人の戦車の写真を盗むヤツに、戦車のこと偉そうに語る資格ねーわ。
dualmoon.hatenablog.com