デジカメと電子玩具に戯れる日々

また人の写真を勝手に貼ってるし(無断使用)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dualmoon/20130629/20130629232954.jpg
Nikon D4 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2013/06/29 第1特科団創隊・北千歳駐屯地開庁61周年記念行事 90式戦車
↓無断転載記事

f:id:dualmoon:20201104094154j:plain:w700
また無断転載……(呆)

ameblo.jp

↑最近慌てて該当記事を会員限定にして閲覧できないようにしている。
消すではなく閲覧できないようにしてるのが写真乞食らしく女々しいw
しかもほとぼりが冷めたら再開するらしい……人の写真なのになんなんだコイツ?
やることがクズ過ぎんだろ……(呆)
なら、記事じゃなくてトップページにリンクしてやるわ。
しかたなくPV数あげてやるから感謝しろよw

ameblo.jp

人の写真を女々しく無断転載、無断使用する糞サイト
↓自分の写真の記事
dualmoon.hatenablog.com
私の戦車の写真がまたしつこく無断転載されたので晒す(--;)
(黙って黙認するほど平和ボケしていないのでこっちも晒してやる)
しかも同じく戦車の写真を撮っているエキサイトのブロガーさんの写真も勝手に使用されていた。
(この方の写真も相当数、無断で使用されている)
さらにエキサイトのブロガーさんの写真をGoogleの画像検索にドラッグアンドドロップすると、
この自称:戦車兵というやつのブログがトップにきてしまう……。

勝手に使用されてあげく撮影者なのに二次使用的ポジションで表示されてしまうのは
靴で顔を踏まれてるのと同じ気分なんだよなぁ。
私の戦車の写真もいくつかそういうのが存在する。
ほんとなんだろうね……人の写真を自分の写真のように使用するクソ野郎ってほんと許せないわ。
1、2枚程度なら我慢するが、延べ100枚以上、現在も約50箇所に使用されているw
(あきらかにおかしいだろ……w 厚顔無恥な上にほんとコイツ図々しいわ。)
自分で撮ってもいないのにコイツの駄文と一緒に勝手に使用されるのは屈辱以外のなにものでもない。
っていうかこういう人の写真を自分で撮った写真のように貼ってしまう神経が理解出来ないわ。
とりあえず勝手に使用されたら記事を書いていくということを地道に続けていこうと思う。
特にブログはロボット検索に引っかかりやすくなってるので、Googleのサジェストに登録されたりされるよう記録していく。