デジカメと電子玩具に戯れる日々

当サイトの写真・CG画像の転載について

※記事で流れてしまうので、サイドバーの「転載について」から飛ぶ当ブログにおける写真やCG画像の転載について記述
当ブログに掲載されている写真やCG画像の無断転載はこれを固く禁じます。

■写真の転載条件について

・転載元のアドレスhttps://dualmoon.hatenablog.com/」を必ず転載した写真と一緒に記載してください。
 アドレス表記のフォントカラーですが、背景と同一色は認めませんのでご注意ください。

・上記のHPアドレスを記載していただければ、連絡無しで転載していただいて構いません。

・上記のHPアドレスを記載しない場合は転載を認めません。

・転載画像は改変・加工はしないでください(サイズ変更後にアップロード、ウォーターマーク等を切り取ったり、クロップするような行為等)

・すでにウォーターマークの入っている画像に関してはテキストでのアドレス表記は無しで構いません。

SNSSNS上のbotに関しても同様です。


■動画で使用について

・必ず動画内に転載元のアドレスhttps://dualmoon.hatenablog.com/」を必ず転載した写真と一緒に表記してください。

・上記のHPアドレスを記載していただければ、連絡無しで使用していただいて構いません。

・上記以外は認めません。(画像へ美観を損ねるような加工)


■転載を拒否するサイト

以下のサイトは前項の転載条件をしていても転載を禁止します。

・反社会的活動を行っている団体や個人のホームページ

・転載画像の被写体をヘイトしているような内容や記事を扱っているサイト。
 例:ミサイル配備反対記事に 私の撮影した88式地対艦誘導弾の写真を使用したり、
   自衛官不祥事の記事にイメージ画像として90式戦車の写真を使用すること……等

・軍事系まとめサイト

TwitterなどSNSbot

・軍事系写真投稿掲示板や掲示板の記事

・私自身が不適切と感じたサイトや掲示

アメバブログの「戦車兵のブログ」「戦車のブログ」という写真無断盗用ブログサイト
 ※あちこちのブログサイトから撮影者に無断で写真を盗用している悪質なブログ。


■その他について

・上記以外にも私が不利益、不適切、不快と感じた場合は転載をお断りします。

お問い合わせのメールはこちらのメールアイコンをクリックしてください。
Googleフォームへジャンプします)

←クリックしてください。

↓の記事では無断使用された箇所を晒す記事です。
dualmoon.hatenablog.com