デジカメと電子玩具に戯れる日々

最近、土日にお外で写真を撮ろうにもあいにくの天気が多い。
平日の晴れが恨めしい。
ちゃんとまじめに働いているのに、この仕打ちはなんですかぁ(苦笑)
今日、円山動物園に行こうと天気を見てみると、雨90%ですか。
くそう、雨でもとってやるぜ。
空に向かって、思わず「ばぁーか」とつぶやいてしまう^^;

そんな週末です。orz

思いついたように借りてきた「特急田中3号
本放送でみたことがなかっただい1話と3、4話を借りてきた。
加藤ローサかわいいなぁ……ため息w

そんなわけで、特急つながりで、電車の写真を貼っておきます。w

営業所にて一般公開されたときに撮ってきました。
札幌のマスコットキャラです。