デジカメと電子玩具に戯れる日々

先週の日曜日&今日

先週の日曜日は新千歳空港の19エンドに写真を撮りにいった。
相変わらず車がないとJR南千歳駅から20分くらい歩くわけですが、
一週間分の運動をしたと思えばいいでしょうかw
とりあえずDJ-11の稼動テスト。
さすが目と鼻の先だけあってタワーの交信がクリアに聞こえます。
ついたのが16:00近く…w
夕焼けまで写ればと思いつつ18:00頃まで撮影。
D3S+70−200VR2で撮ってました。
撮った写真はまたの機会に。
今度は24−70F2.8で風景入れて撮ってみよう。
飛行機ばかりだとちょっと飽きてきた。

Nikon P7000 JR南千歳駅付近


Nikon P7000 JR南千歳駅

今日、アマゾンのお買い物DVDが到着。
原題は「第9中隊」
さすが、本家が作っただけあって出てくる兵器はロシア製。
M48改造のT−72は車高が高くて違和感ありすぎですが、こちらはモノホンの
T−72BVか?と思いきやT−64ではないですかっ!
撮影にウクライナ軍が協力していたのかな?
ハインドもピューマ改造のA型ではなく、本物のE型が登場するみたいですね。
(パッケージはD型っぽいですが裏面は23mm機関砲がないE型っぽいですね)
やはり本物が出てくるとテンションがあがりますねw
内容はロシア版プラトーンということらしいですが果たして?
これから見てみます。

Nikon P7000