デジカメと電子玩具に戯れる日々

vaio duo11、購入してしまう・・・(苦笑)

気がついたらソニーストアでポチってました(汗)
いまこのブログも書いているLet's Note CF-J9(SSD換装改造済み)は
duo11がきたら売ることになるな。
2年ちょっとの付き合いだったが君のことは忘れない…。
インナーケース買わなきゃだなぁ…インナーケース探しも結構楽しい。
インナーケースは、

▼ELECOM インナーバッグ整理・分離型 UltraBook 13.3インチワイド ブラック BM-IBUB01BK

を購入予定。
13.3インチ用だけどコレ以下のサイズがこのシリーズでは無いみたいなのでコレ一択。
ポケット無いすっきりしたのでもいいんだけど、持ち運ぶときはマウスにACアダプターは
持ち運ばんといけないのと、カバン中でごちゃごちゃになるのが嫌だったのでポケットつきに。
結局、私のノートPCの使い方はACアダプターをはずして使うことがほとんどないので
バッテリーが持ちが云々というのはあんまり関係なかったりする。
自分の使い方では、バッテリーはUPS無停電電源装置)代わりにしか思ってない。(^^;)

これから出かけるけど、ちょっと布団の中に長居しすぎてしまった。(反省)