デジカメと電子玩具に戯れる日々

とある記事でアクセスが急に増えてた…(笑)

f:id:dualmoon:20140712225555j:plain:w800
Nikon D4S + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2014/07/05 小田急小田原駅ホーム EF210
最近、一時的にアクセス数が三倍以上になった日があった。
アクセス解析でアクセス元を見てみると…なぜかGigazineから80%のアクセスがあった。
リンクされてた記事は
「第1特科団創隊・北千歳駐屯地開庁62周年記念行事に行ってきた…その1」の記事

なぜGigazineの検索ボットに引っかかったのか不明だが、ちょっとびっくりした^^;
はてなブックマークのおかげなのかな?)

▼写真のこと
先週、箱根、御殿場方面に遠征した時に小田急小田原駅ホームから撮った写真。
ほんとは正面から撮りたかったけれど、気付いた時には真横を通過中^^;
生まれて初めてEF210を撮った。感動(笑)
(北海道は直流型電気機関車走ってないので…)
今度は、EF510を撮ってみたい…。