デジカメと電子玩具に戯れる日々

座椅子がほしい・・・

f:id:dualmoon:20130506172330j:plain:w800
Nikon D4 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2013/5/4 新千歳空港 B787

寝床でうつぶせでキーボードを打つのが厳しくなってきたので(笑)
座椅子と小さな机がほしくなってきた。
しかし、座椅子は打っているが座って使う折り畳みの小さな机というのは
なかなかないなぁ…。(ちゃぶ台ではない感じのもの)
もしかして、こたつを買えってことなんだろうか(^^;)

一番ベストなのは座椅子に机がついたような感じのものが良かったりする。
意外とないなぁ…。

※写真の787はAF-Cの設定リベンジで、翌日、また新千歳空港に行った(笑)ときに
 撮ったもの。この日は、写真を撮った帰りに国内線空港ビルの1Fにあるラーメン屋
「味彩」で食事して帰った。
 北海道に住んでてアレだけどやっぱりラーメンは塩味に限る。(笑)
 (味噌派ではない)