デジカメと電子玩具に戯れる日々

いつもわくわくさせてくれるSONY…

▼ソニーの新型カメラティザーサイト
http://www.sony.jp/ichigan/teaser/

発表前のカメラで期待感煽られることなんて、あんまりないんだけど、
SONYはいつもなにかワクワクさせてくれる。
前にNEX-7を購入した身としては、非常に気になる。

噂では、NEXサイズのフルサイズ・ミラーレス一眼と言われているが、
一体どんなボディデザインなんだろう。
ただ、価格も噂でいくと、30万ぐらいになるらしいので、私は様子見です^^;
ソニーのデジカメって、ニコン、キャノンには真似できないギミックや機能を積んでくるので、とても期待してます。

NEX-7はフォーカスポイントの移動がめんどいので、
次の製品では専用十字キーで、いつでもフォーカスポイント移動のモードにうつれるようにしてほしいなぁ。

f:id:dualmoon:20131013224238j:plain:w600
Nikon D600 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR  2013/09/26 小樽総合博物館 キハ82

明日は体育の日よりも鉄道の日なので、晴れたら鉄道を撮りに行こう…。
JR北海道は、不祥事多発でイベントは軒並み中止みたいです^^;