デジカメと電子玩具に戯れる日々

また写真を盗用される(-_-;;;)

dualmoon.hatenablog.com
無断使用されたのはこの写真。
f:id:dualmoon:20130529234131:plain:w910
Nikon D4+AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR 2013/05/26 真駒内駐屯地創立記念行事 90式戦車
ほんと、「戦車兵のブログ」とかいう無断盗用サイトに写真が勝手に使用され精神的苦痛を感じている。
バカなの?コイツ。
更に悪質なことにオリジナルは横1200ピクセルなのだが、コイツのサイトでは横800ピクセルに改変されている。
(やることがクソ過ぎ)
幸いはてなブログGoogle先生に引っかかりやすいせいか、「戦車兵のブログ 無断使用」という検索ワードで
画像検索をかけると私の記事と証拠画像が引っかかってくれるw
向こうが無断使用やめるまで、とことん晒してやるわ。
クソ野郎が。

最近慌てて該当記事を会員限定にして閲覧できないようにしている。
消すではなく閲覧できないようにしてるのが写真乞食らしく女々しいw
しかもほとぼりが冷めたら再開するらしい……人の写真なのになんなんだコイツ?
やることがクズ過ぎんだろ……(呆)
なら、記事じゃなくてトップページにリンクしてやるわ。
ameblo.jp
しかたなくPV数あげてやるから感謝しろよなw

人の戦車の写真を盗む野郎に戦車を語る資格はねーよ。クズ。