デジカメと電子玩具に戯れる日々

サイトをHTTPSに変更した

f:id:dualmoon:20200122235325j:plain:w930
Nikon D5 + AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VR 2019/06/02 真駒内駐屯地開庁65周年記念行事 訓練展示 90式戦車

サイトをHTTPSに変更とその他

はてなブログからhttpsに設定するようお達しがあったのでこの機会に変更した。
(これからブラウザーがバージョンアップしていくと不具合が起きる可能性があるとのことなので……)
japan.norton.com
他に軽く写真盗用ゴキブリ対策wもしたりもしたので、もしスターボタンが押せなくなってる等ありましたら教えてください。

追記:
やはりスターの付かない障害が発生したのでスクリプトを外して元に戻しました。
おそらくブラウザのせいかなと思うのですが、こういうのは「はてな」で対応すべきだよなぁ。
はてなブログお粗末すぎる……(呆)

■写真の事
昨年開催された真駒内駐屯地開庁65周年記念行事の訓練展示から対抗部隊の陣地へ突撃する90式戦車